Whisky Digger

「Dig=掘る」の精神でウイスキーをモルト中心に飲んでいます。

はじめに

「とりあえずブローラで」 / きゃず3 様

 

私が非常に影響を受けている方です。

 

きゃず3様とは奇跡的なご縁で知り合うことができ、現在とても良くしていただいています。

 

ブログを始めようか悩んでいた際に、ぜひ始めよう!と後押ししてくださったことは忘れません。

その場でタイトルは「なんとなくリトルミルで」と決まりましたが、恐れ多くて使えません笑

 

モルトの大先輩としてこれからもよろしくお願いします!

 

「ストイックなドリンカーの日々 ~Drinker's Diary~」 / T.Matsuki 様

 

Matsuki様には以前お会いした時、いつかブログを始めようと考えていて、その際に評価方式として、Matsuki様の方式を使わせていただきたい、とお伝えしたところ快く許可してくださいました。

 

昔のことなのでご本人はもう覚えていらっしゃらないかと思いますが…笑

 

改めてこの場でお礼申し上げます。

ありがとうございます。